※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おすすめのコードレス掃除機教えてください!ちなみに重視する点は、圧倒…

おすすめのコードレス掃除機教えてください!!!
ちなみに重視する点は、圧倒的吸引力です!!

今は賃貸に住んでいてアイリスオーヤマのコードレス掃除機を使っていたのですが、最近壊れてしまって明日買いに行きます💦

3か月後に戸建てに引っ越しを控えているので、安さ<長く使えるものが良いです、、!

我が家はこれを使っているけど、おすすめできません!などもあれば是非教えて頂きたいです🙇🏻‍♂️

コメント

ママリ

圧倒的吸引力なら
ダイソンかと思います!
それまでキャニスター型のサイクロンだったんですが
初めて使った時は吸引力すごくてびっくりしました!
けれどママリではダイソン壊れやすく
オススメしないといった意見もみかけます💦
我が家は今2年使ってますが
壊れてません😌💡

赤ピク推し♡

SHARKの掃除機はいいですよ!

ミルキー

我が家は日立のコードレスを使ってます!
吸引力すごくて、引っ張られる感じで、手を離すと前に進むくらい😂
前が光るので暗いところでもホコリがしっかり見える、軽い、充電する台座?つきなので別にかけるものを買わなくてもいい、で我が家は日立2台目です✨(1台目は旦那が分解掃除して壊してしまいました笑)

はじめてのママリ🔰

マキタのコードレス使っています😊
14.4Vで満足していますがその上も出てますよ。
最初に買ったのは6年使って新居に引っ越す時に実家にあげましたがまだ現役です。