※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
雑談・つぶやき

旦那の子育て方針がどうしても理解できない口で言っても分からないもの…

旦那の子育て方針がどうしても理解できない

口で言っても分からないものは打ってでもわからせる

そう言って
次男が食べ物を粗末にした時に怒鳴り散らして
胸ぐらを強く掴む
頭を鷲掴みにして振るこめかみに食い込むほどの力で握る
最終的に平手打ち


私が止めに入ってもこのような状態になってしまい

保育園から支援センターに通報
病院から警察に通報したいと言われて

怒った理由については私も理解できるので

一旦持ち帰って
旦那と話し合いたいと伝えて
支援センターの方にサポートについてもらって
暴力があった次の日に話し合い


結果的には暴力しない保証はない
俺はこう育てられたから自分は不自由してない
手を出してでも怒るべきことは怒る
現代において俺の教育は向いてない警察に通報したいならしろよ
悪いけど暴力もしたくないし関わってイライラしてまた暴力するかもしれないから
もう子育てに関わらない育児放棄すると言われました


もう別居しようと思ってます

旦那の考え方もあると理解して一緒にいれる方法はないかと模索しましたがほぼないし
育児放棄?って思ってしまって

旦那の考え方を理解しようとしたら俺の考え方は間違えてるから理解しなくていい
止める側でいろって言われて

じゃあこの先また手を上げるようなことがあったら
また止めるの?止めるようなことがまた起こるの?

できることならそんなことしない生活がいいと思ってます



前々から暴力はあって
私自身も受けたことがあり自分が悪いんだと思い込んで
飲み込んできました
女の影があるし、朝帰り昼帰りするのはお前が怒ってるからだとかまぁ屁理屈並べてばっかりで

もう薄っぺらい言葉にしか聞こえなくて
家族もいるのに休みが取れないとか仕事の愚痴言うのはいいけど
説得力なさすぎると思ったり


旦那のことは大好きだけど
もう終わりだな


絶対に手を上げなくてもしっかり育つと思ってます

ひねくれた考えで育児放棄して子供無視する人がいる方が
環境的に悪くね?


3人連れて地元に帰ろう。
大好きな職場も
大好きな保育園もお友達も離れるけど

1番大事な家庭での生活が整ってないと
心が育たないよね。


ちゃんとしっかりしなきゃ

コメント

りおなさん

俺はこう育てられたから不自由してない?
そうなってる時点で失敗してると思います。
次男君まだ2歳ですよね?
ご飯で遊んじゃうことだってありますよ。
やりすぎです、というか虐待です。
まだそんな旦那さんを大好きでいれるんですね🥲
お子さんの為に離れて欲しいです。。