※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ35歳
妊娠・出産

妊娠中で運動不足で不安。同じような状況の方いますか?ヨガ動画のおすすめや運動方法を知りたいです。

同じ方いますか?

今33w4dです。

毎日、強弱はあるものの、だるくて、旦那も平日は仕事だし気軽に散歩できるご近所さんもいなくてお散歩、ウォーキングがほとんどできていません。

土日に車で出掛けて、ショッピングモールで歩く感じなのですが、同じくらいの運動量の方いますか?

運動ができてなくて不安なので仲間を見つけて安心したくて🥲🥹

妊娠前からだるいのは日によりますがよくありました🥲

いい方法や、おすすめのYouTubeヨガ動画などありますか?
ヨガ動画は遅すぎてみてられず、体力に意味あるのかなと思ってしまい、いい動画が見つけられていません😂

コメント

らすかる

どの妊娠時も気が向いたときしか散歩してません🤣
今は土日家族ででかけたあとはトドのように寝転んでます😂
平日も仕事の後はゴローンです😅

めゐ

切迫早産で自宅安静中ですが本当に1日中横になってます!
切迫早産なので横になっておかないといけないのですが自宅安静や入院してる方は多いと思いますがそれでも皆出産乗り越えてるので大丈夫だろう!と深く考えてないです☺️
思い切りダラダラしましょう!(笑)

• 初マタ35歳

初マタ35歳

確かに切迫早産だったら横になるしかないしみんな乗り越えてますもんね🥹✨
    納得できたし安心できました😍
    ありがとうございます✨

• 6月7日
♡♡

毎日がだるいので毎日だらだらDayです(笑)天気が良くて気分がいい日に20分くらいの散歩しかしてないです!😂
あとは旦那が休みの土日にちょっとどっか行くくらいで散歩してないです😂

ママリ

妊娠中、意識して運動したことないです🤣🤣笑
子供と公園いってもそんなに動かないし、、🙃👍
(子供についてまわるだけ)
ほんとはしたほうがいいんでしょうけどね😇
一人目のときから臨月近くなると
いつも股関節がピキッと痛くなって
ウォーキングできませんでした💦
適当にストレッチやスクワット
してたけど、それも一人目のときのみです。笑

mm

朝起きて子供送り出したらとりあえず末っ子と朝寝、普段から車移動なので特段歩くことも無く、最近は蚊が出てきて蚊のアレルギーのため公園も控えてるのでなーんにも歩いてないです😂なのに恥骨しんでます(笑)

RH

同じ週数で年齢も同じなので思わず書き込みしちゃいました!!
私も旦那が休みに少し買い物がてらに運動する程度です😂息が上がりやすくなってきてお腹も少し下がってきてる様な感じもするのであまり思う様に動けなく😨

ma

産休に入ってからはほとんど食べて寝ての繰り返しです😂
逆に仕事してた時よりお腹のはりもでないですし、ここ数日暇すぎて少し歩くも夜腹痛が出たりしたのでまた控えています。
切迫早産などになるよりは運動しないで安静にしている方がいいのでは?と最近思い出しました😳
今は気が向いたら骨盤を広げれるようストレッチを軽くする程度です☺️
お互い元気な赤ちゃんを産めるように無理せずのんびり過ごしましょう☺️