※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

良い物件見つからない、、毎日スーモやら他のサイトも見てるのになーこ…

良い物件見つからない、、
毎日スーモやら他のサイトも見てるのになー
これ!って物件あったらすぐ問い合わせるのに、今日申し込み入りましたーって何回目?😂
来年4月までの入居で気長に探すか、、
転園のこともあるから難しい😂

コメント

最初から不動産屋にこんな条件でいい物件があれば連絡くださいと伝えてたら、ネットに掲載される前に連絡あると思いますが…😊
うちは中古住宅ですが、連絡ありました。いい物件はネットに載る前に売れるらしいです。

• ママリ

ママリ

店舗に行った人の方が、ネットで問い合わせただけの人より教えてくれるもんなんですかね?😂
    ネットや電話では条件伝えてますが、スーモ等に載ってる物件ばかり紹介がきます😞

• 6月7日

退会ユーザー

家を買いたいという本気度を見せないとダメらしいです。ネットで見て問い合わせなんて結構あるし、その気ないのにただ見たいって人もいるみたいなので。
    何件か別の不動産にも行ってみて条件伝えてもいいと思います。

• 6月7日
3Kids-mom

おとり物件ってあるみたいですよ😱
良い間取りだけど既に入居者がいたり架空だったり…

その断り文句は正直不動産っていう今やってるドラマに出てきてました😂(実際本当にそういう風に断るのかはわからないですが💦)

良さそうな不動産屋があったらそこに希望を伝えて探してもらうのが良いかなと思います😉
良いおうちに出会えますように✨

• ママリ

ママリ

私も最初疑ってしまいました💦
    真偽はわかりませんが💦

店舗に行って相談すべきかなと思っております、、
    引っ越し予定は2ヶ月以上先なので、来月ぐらいからは店舗に行こうかと💦

• 6月7日