※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

長時間立つとお腹が張り、痛みや冷や汗が出ます。10分歩くだけでも痛みが出ています。妊婦さんが毎日1万歩歩くのはすごいと感じています。運動不足で出産が心配です。

長時間立ってたらお腹張ってきて痛くて冷や汗かいてきます。
7ヶ月ぐらいのときからずっとです。
10分ぐらいゆっくり歩いただけでも結構痛くなってきます😭
こんなもんですか?笑
毎日1万歩とか歩いてる妊婦さんすごいです!
ご飯作るだけで結構痛くなっちゃいます😱
運動できてなさすぎて生む時が怖いです🤣

コメント

ミニー

病院ではなにも言われてないですか?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一度切迫早産で安静にって言われてたんですが、細菌性のものだったようで膣剤いれてもらって改善しました☺️
    そこからは普通に生活していいよって言われてます、お腹張るのも伝えてて、お腹大きくなってくるから仕方ないね〜って言われてます😅

    • 6月6日
  • ミニー

    ミニー

    そうなんですね💦
    1人目の時は横になる事が多かったですが
    2人目だとそうもしていられないせいか
    そんなに気にならない感じですね😊
    ちなみに1人目の時は運動0でした!笑

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    筋力なさすぎてめっちゃ心配です😅なんとかなりますかね?笑
    もうなんとかするしかないんですが....笑

    • 6月6日
  • ミニー

    ミニー

    同じく筋肉0です!笑
    出産でも育児でめちゃくちゃ筋肉痛になりました😂
    大丈夫です!なるよおになりました!🤣

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり筋肉痛なりますよね、
    なるようになると思って乗り越えます😂😂怖いけど😂

    • 6月6日
  • ミニー

    ミニー

    頑張りましょう😂

    • 6月6日