※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

玉ねぎが高騰してるからって義母から段ボールいっぱいに玉ねぎ届きまし…

玉ねぎが高騰してるからって義母から段ボールいっぱいに玉ねぎ届きました…😱
なんでそんな単純思考なんやろ…。ありがたいけど。ありがたい…けど!!!!他の野菜も入れてくれてもいいんやで…!!!😭人参とかさぁ…😭
梅雨入り玉ねぎは足が早いからとっとと消費&スライスして冷凍せな🤦‍♀️いやだからその作業誰がやんねん…😭🤦‍♀️

明日から玉ねぎパーティです…🍲
何しようかな…。みじん切りダルいしな…。

コメント

ダンボールいっぱいに…すごいですね🤣 でも有難いですね、ほんとに今玉ねぎ高いので…(TT)
DAISOに売ってる ぶんぶんチョッパーっていうやつ、めちゃくちゃ簡単にみじん切りできるのでオススメですよ🥺✨

• アヒル

アヒル

ぶんぶんチョッパー知ってます!でも旦那が破壊する運命と洗うめんどくささが勝って買わないなって…😂
    玉ねぎ高いですが、我が家はイオンで小玉のむき玉ねぎ3玉で158円で買えるので…あまり困ってなくて😭聞いてから送って欲しかったです😭笑

• 6月7日

退会ユーザー

すみません、旦那さんどんな力でぶんぶんチョッパーするつもりなんですか🤣🤣🤣
    洗うのは私も面倒そうだなって思ってたんですが全然そんなことなかったです🥺✨
    3玉158円は安いですね!!!

• 6月7日
  • アヒル

アヒル

旦那は破壊神なので油断ならないです😇🕳
    まじで玉ねぎ見つめて絶望してます😂

• 6月8日

退会ユーザー

なくなるまでは毎日玉ねぎ料理になりそうですね…😂

• 6月8日
ままり

うちも玉ねぎ大量にもらいました😹
オニオンスープ ハヤシライス で大量に使いました!その他にもちょこちょこ使えますよね🙌🏻
オニオンリングも作ったんですがめっちゃ美味しかったです😋🍴💕

• アヒル

アヒル

ハヤシライス決めてました!🤣オニオンリングも食べたいので作ってくれる方急募します😂🙏笑 マジで1日2玉どころじゃ間に合わないです😂

• 6月7日