※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

生理予定日に陽性の検査薬が出たが、1週間後に生理が来た。検査薬は薄い線が出た。明日の初診に出血のまま行くべきか、出血が落ち着いてから行くべきか。化学流産かどうか知りたい。病院で確認すべき。

生理予定日に検査薬をして陽性でしたが、その1週間後の本日(妊娠していたら5週目に入った所)、生理がきてしまいました。
(生理痛もあり、出血量も多いため生理だと思います)

そして本日妊娠検査薬をしてみたところ、薄くですが、一応線が出ました。
今後は陰性になっていくのかな?と思います💦

明日初診の予約をしていたので病院に電話してみた所、検査薬で陽性がでてるのなら念のため見せにきてくださいと言われました💦
みなさんなら、生理のような出血のあるなか見せに行きますか?それとも、出血が落ち着いてから見せに行きますか??

また、これは化学流産というものなのでしょうか?
ご存知の方いましたら教えて頂きたいです💦

宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

やま🧁

陽性の反応が薄くなっているのであれば化学流産の可能性はありますね💦
しかし病院が受診してほしいと言ってきたら、出血してても行きます😌

🐒(28)

検査薬が薄くなってるのであれば化学流産の可能性が高いかなっと思います💦
私がそうだったんですがそれなりに濃く出て次の日から出血があり生理だなっとわかりました。
出血が落ち着いた日に検査薬をしたらほぼ見えないくらいの線になっていました!

病院に連絡入れてるなら私ならとりあえず受診します💡