※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
子育て・グッズ

楽天スーパーセールでこれを買おうと思うのですが、安いんですかね??

楽天スーパーセールで
これを買おうと思うのですが、安いんですかね??

コメント

にゃんず

安いですが、スワドルアップの本家はLoveTreeのものですね〜✨効果が同じであればこちらはかなり安いです!

スワドルアップ使っていましたが、本当に寝かしつけがラクで感動でしたよ👍

• rii

rii

1人目が今も眠りが浅くて新生児から本当に寝ない子だったので
    2人目は少しでも寝てほしいと思い購入を検討しています😭☁️

lovetreeと奇跡のおくるみは
    効果違うんですかね(´・_・`)?

• 6月6日
  • にゃんず

にゃんず

寝てほしいですよね😅結局のところ、モロー反射で手が動いて寝付けないことを防止するものだと思うので、この形状であれば効果は同じようなものだと思います✨生地の違い、ファスナーが上下どちらからも開く?といった違い程度ですかね~

• 6月6日
  • rii

rii

とりあえず安いので買ってみようと
    思います🥺教えて頂きありがとうございます🌈

• 6月6日
みぃ

安くなってますね!
こちらのを使ってました。本家のを使ったこたないので分からないですが、それなりに効果あったと思います。

• rii

rii

レビューを見ていると小さいと
    書いてありましたがとりあえず
    Sサイズの購入で大丈夫ですかね😭?
    上の子が3300gで生まれたので2人目も3000gは必ずあると思います🌼

• 6月6日
  • みぃ

みぃ

サイズはなんとも言えないですね💦2700gで生まれて、3ヶ月入る頃にはパツパツできつそうでした(その時点で6キロないくらいです)。
    なので大きめベビーで長く使いたいならM、、、ですかね?🤔

• 6月6日