※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
住まい

戸建を購入したのですがみなさんWi-Fiやテレビアンテナはどちらで契約さ…

戸建を購入したのですが
みなさんWi-Fiやテレビアンテナは
どちらで契約されましたか?

セット契約で割引!とかあるんですかね?😩
今までWi-Fiも契約したことなく…無知で
教えて下さるのであれば、ありがたいです🥺

コメント

もち

テレビはアンテナ立てるなら契約必要ないですよ!(NHKの受信料以外)
契約が必要なのはアンテナ立てずにひかりTVとかJ:COMとかの回線経由でテレビを見る場合です。
私はスマホがドコモなので、Wi-Fiはドコモ光にしました😊

以前は、大きな電気屋さんでwifi契約してました!スマホと一緒に契約とかもありますが、個人的にはお勧めしません…あんまり割引ないので。

昨年我が家も引っ越しをしたのですがその時はネットから申し込めるタイプのwifiにしました!nuroってやつです。

アンテナは別の方が書いてある通りだと思います。

うはこ

我が家はテレビはアンテナをハウスメーカーがつけてくれたので、そのままで、WiFiはNURO光にしました。
夫婦のスマホがSoftBankなので、NURO光だとおうち割で1人毎月1000円ずつの値引きになります。