※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビージョルンミニの使い心地について教えてください。新生児向けで密着感と安定感があると聞いています。

ベビージョルンミニ使ったことある方、使い心地どうですか?気になっていて買うか迷っています!
一応エルゴは持っているんですが、1歳頃までが1番抱っこ紐使う気もするしエルゴは貰い物なので洗い替えも出来るしもう1つあってもいいかな〜と考えてます。
特に新生児はベビージョルンミニだと密着度が高く安定感かあって良いと聞いたのですが実際どうなのでしょう🤔
ぜひ教えてください!!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

新生児から首すわりまではベビービョルンのミニが使いやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!首座ってくるとミニはあんまり使い勝手良くないですか?

• 6月6日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

首が座るとエルゴの方が使いやすかったです!
    ビョルンのミニは腰ベルトがないので赤ちゃんが重くなってくるとキツイです💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり腰ベルト重要ですね💦
    参考になります✨ありがとうございます☺️

• 6月6日

上の子の送迎メインで使っていました。

ささっとつけられるし、安定感はあるし、とても便利でした✨

ただうちは4ヶ月で7.5キロくらいだったのですが、その頃くらいから肩が痛くて…

腰ベルトがないので、長い期間使えないのがデメリットですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…いくら赤ちゃんとはいえさすがに負担かかりますよね🥲
    検討してみます!ありがとうございます☺️✨

• 6月6日