※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

敏感肌です💦日焼け止めしたくないのですが、強い日焼け止め塗ると肌が荒…

敏感肌です💦

日焼け止めしたくないのですが、強い日焼け止め塗ると肌が荒れます💦
石鹸で落とせる日焼け止めや、SPFの低い日焼け止め、敏感肌用の日焼け止めはあるのですが、結局汗で日焼け止め落ちて焼けてしまいます😭

肌に優しい日焼け止め選ぶかわりに少し焼けるのを許容するか、
日焼け止めしないかわりに、多少肌を酷使するか、、😭😭💦😱

低刺激で石鹸で落とせるような敏感肌用の日焼け止めで、なおかつ汗をかかなければ解決なのでしょうが、
夏に汗かかないのは難しい💦

多少日焼けしているけど、肌が綺麗なのを目指そうかとも思いましたが、
やっぱり日焼けが怖いです😭

皆さんどうしてるんですかー?

コメント

🔰

子どももですが2時間に1回は塗り直してます。
SPFが低かったり石鹸で落とせてもそれくらいでしっかり塗り直したらそんなに焼けないですよ。
あとは少し割高になるけど飲む日焼け止めですかね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間に一回塗り直しているんですね🥺⭐
    ちなみに日焼け止めの塗り直しってメイクの上からどうしていますか?
    良ければ教えてください💦

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も身体は痒くなったりあれるので日焼け止めしてません😂
アームカバーとか帽子とか日傘で頑張ってます😂
顔は日焼け止め効果もある下地とファンデーションだけです(^_^;)