※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が予想外で、妊活の優先順位や子供の年齢差について悩んでいます。同じ経験をした方はいないでしょうか。

自己中だ。
1人目は不妊クリニック通ってたこともあり、2人目も時間がかかると思っていました。だから後悔しないように早めに妊活に取り組みました。欲しいと思って、妊活してたし、生理きて残念な気持ちもあった。

今回予想外の妊娠。今回は旦那もわたしも体調を崩してしまい、基礎体温もバラバラ。たまたまの1回(アプリだと排卵後)で妊娠しました。女の子がほしくてとりあえず3学年差になるまでは授乳もやめないし、確率下がっても女の子妊活を優先していました。

いざ妊娠がわかると、あれもやってなかった。2歳差なんてかわいそうなのかな。だってまだ甘えたいよね、いっぱい。まだまだ3人で過ごしたかったなどわけのわからん感情が出てきてしまっています。

同じような方なんていませんよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような状況です💦
1人目も2人目も体外受精で授かり、3人目は凍結してある卵を迎えに行って終わりにする予定でした。
ですが、まさかの自然妊娠の年子😲‼️もちろん3人目が欲しかったけど、こんなに早いとは💦しかも凍結卵どおしよう😱

はるママ✿

1人目の時に授かりにくく不妊治療して3年で息子を授かりました。
年齢の事と1人目で3年かかったので、産後の生理開始と同時に妊活を初めて5ヶ月で妊娠発覚‼️
2学年差の年子になります。 
もう少しかかるかなぁと思っていたので早くてビックリです😄
残り少ない息子との3人の時間を楽しもうと思ってます🥰