※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

私は旦那に腹がたつと、義母や義母の姉の前でも旦那に言葉に出して怒り…

私は旦那に腹がたつと、義母や義母の姉の前でも旦那に言葉に出して怒りをぶつけてしまいます! 自分はほんとに短気なので、腹が立つと頭に血が上って義母の前とかそういうの気にしてられない人間です…。そういう方いますかねー?

コメント

nm.y

あえて義母の前でいいますよ。笑
あなたが甘やかした結果ですよーって嫌みも込めて。笑

• R

R

そうなんですね!あえて!笑
    どんな言い方ですか?私は早口で大きな声で罵ります…(^_^;)

• 11月24日
  • nm.y

nm.y

私もそんな感じですよ。笑
    同居なんですが、前に「実家だからって調子に乗んなよ!」と怒鳴ってやりました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

• 11月24日
  • R

R

おぉ〜!😂笑
    でも私もそんな感じの口調で怒鳴っちゃいますね!
    うちの旦那も、義母がいるとわがままになって優しくなくなるのでほんとに腹立つます!甘えんな!って思いますよね!

• 11月24日
  • nm.y

nm.y

本当に!
    義母も義母でいまだに甘やかしてるので呆れます。(-_-#)
    息子を持つとそうなっちゃうんですかね。。(-_-#)

• 11月24日
さとたか

あえて、義実家の前で言いますね〜旦那の実家は甘く、私は厳しく育てられたので、悪気もないです。義実家にどう思われててもいいので。怖いとかうるさいと思われてても気にしません。
逆に我慢してため込むよりいいと思いますけどね〜

• R

R

別に義実家で言ってもいいですよね〜? 私も最初は猫かぶって不満は言わないどこうと思ってたんですが、無理でした!笑
    溜め込んだ結果、自分もおかしくなってしまって義実家まきこみ大騒ぎしちゃいました(^_^;) でもスッキリしました!

• 11月24日
  • さとたか

さとたか

いい嫁は演じるのしんどいので、どんどんかぶった猫とってやりました!あんたのそうゆうとこよくないよ!とか平気で言いますね〜周りは黙って聞いてますけど(笑)

• 11月24日
  • R

R

ほんと、演じるのはしんどかったです(T_T) 全然できませんでした…
    黙って聞いてるんですね!笑
    うちは怒鳴りあいの大げんかにもなるので、やめてー!とか止めに入ってきますね(^_^;)

• 11月24日
  • さとたか

さとたか

義実家はケンカとかしないみたいで、多分引いてるんだと思います(笑)旦那は黙るタイプなので私だけうるさいでーす。

• 11月24日
  • R

R

そうなんですね〜、ケンカしないとは不思議です。
    もし私が男だったらめっちゃケンカするタイプですね…(^_^;)笑

• 11月24日
  • さとたか

さとたか

普通に手が出る時あるので、男でなくてよかった…と思います(笑)意見を言えることはいい事だと思うので、気をつけようとか思わなくてもいいと思いますよ〜長所ですよ(^^)

• 11月24日
  • R

R

そうですね、男だったらマズイですよね!笑
    ありがとうございます〜 こんな短気なの自分だけかと思うくらいイライラピリピリしちゃってたので(T ^ T)

• 11月24日
こーぱ

私は義母の前で怒ることはないですね。
ただ、旦那とケンカして本当納得いかなくて我慢できんくなったら相談がてら後日義母に全部言ってやります。笑
旦那は2人きりだと私にすごく厳しいんですが、実家でいるときは優しいし私に怒ることなんて1回もないです。
それが余計に腹たつしズルイなーって思ったりするので、全部、義母に言っちゃいます٩( 'ω' )笑
でも決してイヤミとか悪口のつもりはなくて、後日なので怒りも冷めてるので笑い話としてお話して義母と2人で笑ってます。笑

• R

R

すごい、大人ですね! 私はもうケンカになっちゃうんですよ、義母の前でも怒鳴りあいです(^_^;)
    うちと真逆です!うちは、2人きりだと優しくていいのですが、義実家行くと旦那が甘えてわがままになり、娘のこととかもしなくなるので腹立つんですよ!(^_^;)

• 11月24日
ぽ

私も言います(笑)
義両親には、もっと言ってやれ!!と言われます(笑)

• R

R

すごい!義両親は味方してくれるんですね!笑
    うちも、義母の姉が、あんたの味方だからね!って味方してくれて、ありがたかったです(T ^ T)

• 11月24日