※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お金・保険

アンケートモニターのメリット&デメリットについて教えてください。息子が3ヶ月で働けないため、収入の足しに考えていますが、実際のところよく分からないです。

まだ産まれて3ヶ月の息子が居ます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

皆さんにお聞きしたいんですが、アンケートモニターをやって収入得ている方いらっしゃいますか?
まだ働けないので、少しの足しになればと思って考えてるんですが、謎だらけで実際の所よく分からないですし(;_;)
やっている方居たら、メリット&デメリット教えていただけますか?
よろしくお願いします。

コメント

けゆ

時たまやってますよー
メリットしかないですよ(´∇`)
毎日やった事はないのですが時たまやって1000円貯まったら銀行振込にしてもらってます。
マクロミルおすすめです。
結構アンケートきますよ。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

メリットしかないのですね( ´ ` )♡
    マクロミルという所がオススメなんですね!
    出来る限りやってみたいなと思います(。•̀ᴗ-)✧

• 11月24日
  • けゆ

けゆ

マクロミルはアプリでもあるので暇な時携帯からでもできるのでオススメです。
    後、アプリならスマートアンサーもオススメです。
    スマートアンサーはAmazonギフトとかしか交換できないですがAmazon使うならいいと思いますよ。

• 11月24日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

2つともアプリなんですね!(*^^)v
    アマゾンギフトですか!でも良いですね☆
    赤ちゃん用の足しになりそうです◟̆◞̆❤︎

• 11月24日
あた

かなり地道な貯め方ですがマクロミルというアプリで質問答えてポイント貯めてます♡
500円から振込可能な様です!
地道ですが一ヶ月もしないですでに500ポイント貯まったのでこつこつ続けてみようと思ってます♡

メリットはちょっとの時間で答えられるレベルです♡
デメリットはひとつの案件が2ポイントからなのでかなり地道です(>_<)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

マクロミル人気なんですね(*´˘`*)♡
    ちょっとの時間って言うのが良いですね!
    しかも500円から振込可能ってのも凄いです。
    なるほど!案件が2ポイントからですか!
    毎回の積み重ねが大事って事ですね∩^ω^∩
    やってみます★

• 11月24日
ぷにまな

私は求人雑誌で応募してたモニターのお仕事をしてます。ほとんど座談会のお仕事で、出向かないといけないのと、交通費は地腹になるので、そうなるとほとんど儲けにならないので、座談会には一回も参加してません(^_^;)
モニターのお仕事を最近やっともらえて、やる予定です。洗顔料のモニターのお仕事で、商品が送られてきて二週間試して返品すると3000円の商品券がもらえるみたいです(^_^;)ただ、モニターのお仕事はかなり人気らしく、メールもらってすぐ電話したのに電話がなかなか繋がらなくて、ようやく繋がったと思ったら、もう締め切りましたと言われて諦めてたら、まだ空きありましたとか再度電話かかってきました(^_^;)
モニターになる条件も、授乳してたらだめ!とか洗顔料も1500円以上のもの使ってる人とか、かなり条件があるのでめんどくさいなと思ってしまいました(^_^;)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

求人のだと人気があるんですね、しかも条件が厳しいとキツイですよね(;´・ω・`)
    色々あるとめげそうになりますね( ๐_๐)

• 11月24日
∞chi_fu∞

マクロミルでサンプル調査なども含めて1年で1万くらいです◎
わたしは複数のアンケートサイトに登録して全部同じ通貨に変換して換金してます✲*゚

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

複数のアンケートサイトとは差し支えなければどういう名前の所か教えて頂けますか?

• 11月24日
  • ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

リサーチパネル、ECナビです⋈*。゚

• 11月24日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!
    探してみます(⸝⸝˃̶͈ ૢᵕ ૢ˂̶͈⸝⸝)

• 11月24日
みんみん

お小遣いサイト複数やっていて、毎月4000円ほど換金してます🎵
自分のヘソクリ口座に振り込みにしてるので、地道ですがどんどん貯まってきてます❤️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そんなに貯まるんですね\(◡̈)/
    お小遣いサイトの名前差し支えなければ教えていただけますか?
    ヘソクリ講座素敵です (⸝⸝ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 11月24日