※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミ
妊活

人工授精時の内膜が7.7ミリってどうでしょう…やっぱり少し薄めですかね?

人工授精時の内膜が7.7ミリってどうでしょう…やっぱり少し薄めですかね?

コメント

deleted user

こんにちは。先生に聞いたら10㍉あればvery good、8-9㍉だと、まあまあ良し、と言ってました。多少薄くても妊娠されてる方もいるでしょうし、そこだけにとらわれず、リラックスしましょう!と、いうあたしも三回目の人工授精をしてあさって生理予定日で緊張して気が気じゃないのですが、、、(笑)

  • ミンミ

    ミンミ

    なるほど!じゃぁまぁまぁー?かなぁー?くらいですね笑
    ありがとうございます!
    私は4回目の人工授精をしました。リラックス大事ですね!今日はダラダラ過ごしたいと思います笑

    お互いうまく行くといいですね(^^)

    • 11月24日