※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

豚もも薄切りと玉ねぎを焼肉のタレで炒めたもの、ほうれん草の卵炒め、…

豚もも薄切りと玉ねぎを焼肉のタレで炒めたもの、ほうれん草の卵炒め、春雨スープ、冷奴、レタスサラダを作ろうと思ってるのですが、手抜きっぽいでしょうか??

昨日夫がいなかったので、子どもたちと出掛けて、昼も夜も外食してしまったので、今日は家でしっかり作ろうと思ってたのですが雨と強風で買い出しに行く気になれず😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え、全然豪華ですよ😂👋
私なんてパスタとサラダだけです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️安心できました😂
    私自身はパスタ食べたいので、羨ましいです🥰🤤✨

• 6月6日
ママリ

品数が多いので手抜き過ぎないと思います!
全然良いと思いますよ❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    すぐできるものばっかりで、誤魔化してる感じが漂ってますよね😂👏
    でも今日はこれでいこうと思います!✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

全然手抜きじゃないです!

• ママリ

ママリ

皆さん作り手だから、すごく広い心で受け取ってくださるので、癒されました🥺✨笑

• 6月6日
美咲

えっ💦普段の我が家より品数あります😂十分です!
我が家なら焼肉のタレ炒め、レタスをちぎっただけサラダ、味噌汁で終わりです。

• ママリ

ママリ

品数の中には、切ってお皿に乗せるだけの冷奴も混ぜております☺️✨笑
    レタスはこどもたちが千切ってきゅうり乗せただけのものです😇

• 6月6日