※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが1ヶ月で、昼間は抱っこしないと泣くので疲れる。朝8時から15時までまとまって寝ず、夜は2〜4時間おきに授乳してもすぐ寝る。同じ経験の方いますか?

もうすぐ1ヶ月です👶🏻

最近は朝8時ごろに起きて
そこから15時くらいまで全然まとまって寝ません🤣

夜は22〜23時ごろから
2〜4時間ごとに起きますが授乳したら割とすぐ
寝てくれます。

お昼間なのでまだ頑張れますが
抱っこしてないと泣くので疲れます😭

同じような方いますか?🥺

コメント

ゆきち

うちももうすぐ1ヶ月です。
お昼以降はなかなか寝てくれません。。
お昼まとまって寝てくれたかと思ったら夜寝てくれなかったり😭
同じく抱っこしないと泣き続けるかんじで疲れますが夜だと眠さがプラスされて辛いので日中は仕方ないかと頑張ってます。
もう手で抱っこがきついのでコニーとかでずっと抱っこしとこうかと思ってます💭

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます😭

本当ですよね...夜寝てくれないと辛いですもんね😭特に抱っこ😭しかも座ると怒ったりもするので...

わたしもスリングを購入したのですが、コニーだとすぐ寝てくれますというのをたくさん見て、本当に抱っこで腕が限界だし何もできなさすぎるので、昨日ネットで注文しました。。🤣頑張りましょうね😭😭😭🤍

• 6月6日
  • ゆきち

ゆきち

そうなんですよ、、夜眠い中立ってひたすらゆらゆらしてるの辛すぎます😭笑
    寝たかと思って置いたら少しして泣き出すの繰り返しで泣きたくなる時あります笑

1人目からコニー使ってますが密着具合が凄いですが寝てくれますよ。上手いことベッドに降ろすのも出来ます。
    でも新生児や首座り前だと首の収まりが個人的には難しいです😅
    お互い頑張りましょう✨✨

• 6月6日
  • ママちゃん

ママちゃん

ゆらゆらしながら自分がうとうとしてしまってハ!!となることよくなります😥😥

スリングだと下ろす時が大変なのでうまいこと下ろせるのはありがたいです😭

ありがとうございます!頑張りましょう😭✨

• 6月7日