※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

東京でおすすめのホテルを教えていただきたいです!2泊目からはディズニ…

東京でおすすめのホテルを教えていただきたいです!

2泊目からはディズニーランドに行ってディズニーホテルに宿泊予定ですが、1泊目に東京に住んでいる友人と会う(場所は未定)ので、東京都内のホテルを探しています。

羽田空港〜ディズニー間にあって駅近のホテル希望です。
旦那が夜遅くに合流予定なので、舞浜周辺よりは東京都内のホテルに宿泊したいと思っています。

アドバイスよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

コロン

インスタで見かけたのですが、錦糸町にあるロッテのホテル良さげでしたよ(,,・д・)

• yu

yu

コメントありがとうございます☺️ロッテホテル気になってました!子供が喜びそうですよね😆

• 6月6日
なお

駅近だとどうしても星がつくような高級な所か、チェーン店(アパホテル、東横イン東京)になってしまうかと思います。

場所を踏まえると、八丁堀駅付近ですと、ディズニー、羽田空港ともに乗り換えなしで行けます!
(京葉線でディズニーまでは東京駅or八丁堀駅、空港までは両駅ともに若干歩きますが、都営浅草線の宝町駅or日本橋駅からだと1本で行けます)

八丁堀駅と宝町駅間は大人の足で徒歩7〜8分程度なので、歩くのもそこまで苦痛ではないかと思います。
ただ、がっつりビジネス街なのでホテルの選択肢はチェーン店しかないと思ってもらった方が良いです。
良い所に泊まりたい!もしくは近場で良いご飯屋さんを探したいというのであれば、予算は上がりますが、東京駅、有楽町駅付近が良いかと思います😊(京葉線が有楽町と東京の間なので、大手町よりかは近くて便利です)

• yu

yu

コメントありがとうございます☺️詳しく説明していただいてとても助かります!東京は路線が多くてややこしいと思っていたのですごく参考になります🥺💕

なお🔰さんのお話を聞いて、子連れなのでビジネスホテルエリアよりは東京駅か有楽町駅付近が良さそうって思いました!そのエリアでホテル探してみようと思います☺️

• 6月6日