※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん♡
子育て・グッズ

病み上がりの息子の登園目安について👶皆様なら、どうしますか?😌昨夜、お…

病み上がりの息子の登園目安について👶皆様なら、
どうしますか?😌
昨夜、お昼寝なしで遊んでたこともあり💦
夜ごはんも食べずに18時半に寝落ちして息子。
朝の7時まで起きなかったので、12時間ぶっ通しの
睡眠でした!
朝の7時に「お腹が痛い」とシクシク泣いて😭
お水を飲ませるとすぐに嘔吐。しばらく寝転んでたら
「ゲリゲリうんち出る」と言って下痢。
そのあとは、2〜3時間ぐったり爆睡でした💦
お昼前に起きて来て、急に元気になり食欲も旺盛(笑)
お水たくさん飲んで、コーンフレークに牛乳かけたやつ
2杯食べて、ヨーグルト食べて、プリン食べて、
アイスのピノも食べました🤣
食べてから3時間以上経ちますが、嘔吐も下痢もなく
朝の1回のみでした。熱も36.4とか36.9です!
家の中で暴れたり、おふざけしたり、元気もめっちゃ
あります!
念のため夜ごはんは、素うどんにしますがこのまま
明日の朝まで嘔吐や下痢が無ければ
普通に保育園行っても大丈夫ですかね?😢
病児保育に預けるとゆう手もありますが、2,500円
かかるし😢開園待ってたら、仕事に遅れるので
遅刻出勤で日当も減ります💦
皆様ならどうされますか(><)

コメント