※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店で、奥行45cm × 横幅90cmって、何も入らないでしょうか?2階階…

一条工務店で、奥行45cm × 横幅90cmって、
何も入らないでしょうか?
2階階段上ったところにその大きさの収納を作れそうで、
・各部屋で使う日用品の予備
・バルコニー用ほうき&サンダル
・2階用掃除機など
をしまおうと思っていますが、
一条の壁が厚いので、これは入らないですかね💦

コメント

クローゼットとしてじゃないのであれば入ると思います✧︎*。

私は各部屋のクローゼットを奥行き90にしましたが、布団など入らなくて(奥行が)、、、失敗したーと思いました(笑)
和室の収納に布団は閉まってます✿︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳!!
    奥行90で布団入らないんですか…‼︎それは意外です。
    ちなみに子ども部屋うちも奥行90で考えてて、使いやすさはどうでしょうか??
    奥のものを出す時に使いにくい?とも思ったのですが、それしか収まる間取りが思いつかずで…💦

• 6月6日

退会ユーザー

すみません、60だったかも知れないです🙏🏻

子供部屋も60ですが、まだ各自1人部屋になってないので使い勝手が分からずです🤣
    ですが、私自身物を増やすのが嫌いでバンバン捨てるタイプなので、今60のクローゼットを子供2人分のオールシーズンの服やサイズアウトした服を収納してますよ!
    定期的に処分してます🤣

• 6月6日
はじめてのママリ🔰☺️

自在棚の棚板が45cmです🙋‍♀️
奥行はだいたい電子レンジくらいです!なので入ると思いますよ😃
子供部屋、寝室のクローゼット奥行60と思ってたんですが50でした😂壁分ですかね😂