※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ・ω・ミ🎀
妊娠・出産

産後1ヶ月経ってから、ワコールの産後ガードルを試着しようと思っています。ピジョンのものは続かなかったので、口コミが良いワコールの履くタイプを購入し、体型や骨盤を戻したいです。①どのタイプを購入されましたか?②効果はありましたか?他にも何かありましたら教えてください。

【ワコールの産後ガードル】
ワコールの産後ガードルをお使いになられたことがある方教えてください😊

産後1ヶ月経ってから店舗に行ってワコールの産後ガードルを試着して購入しようかと思っています。
1人目のときにピジョンのものを買ったのですが
続かなかったので
口コミが良さそうなワコールの履くタイプを買って体型や骨盤を戻したいと思っています。

①どのタイプを購入されましたか?
②効果はありましたか?

上の2点の他にも何かありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

①シェイプマミーガードル
②効果は正直わからなかったです😓
寝る時は外していたし、お腹はまだ少しぽっこりしていますが、ある程度は勝手に凹みました!笑
で、やっぱりガードルだけじゃ骨盤の緩みをすごく感じたので、骨盤矯正も通いました😊

• みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

コメント有難うございます!
    やっぱり骨盤矯正も通った方がいいのですね!
    1人目のときも通ったのですがガードルと併用したら良さそうですね😊

• 6月6日