※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

5ヶ月に入ってから、日中ずっと不機嫌で子育て疲れる。原因がわからず悩んでいます。

5ヶ月に入ってからなぜか日中ずっとグズグズ…
なんなんですかねーーーー😭😂😇😅
なぜこんなに不機嫌なのかわからず。。
子育て疲れるー笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
うちの子も5ヶ月頃からグズグズ凄いです😓
さらに最近は寝返りするけど、戻れないからそれでまたグズグズ、戻しても寝返りしてまたグズグズをエンドレスリピートです😇
子育て楽しむ余裕もなく疲れる日も多々ありますが、後々は懐かしく恋しく思うんだろうなーって考えながらなんとかやってます🤣笑

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

うちも寝返りして戻れない😭
    おもちゃまでたどり着けない😭😭
    最近グズグズの顔しか見てない気がします😅
    育児が楽しめてないなぁと思う日々です。。
    同じく💦こんな日も懐かしく思える日が来るだろうとずっと続けわけじゃないし今だけだと思って毎日のりきっています笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返り早いですね☺️
    うちの子7ヶ月なってからでした😂
    未だおもちゃまで辿り着けず、バタバタして後ろに下がるのみです🤣
    楽しまなきゃと思えば思うほどしんどくなったので、つい最近は旦那さんにリフレッシュにお出かけ連れて行ってもらい、心の余裕を作ったら、グズグズ顔も愛おしく思えるようになりました💕
    子育ては悩みがつきないですが、頑張りましょうね🥺✨

• 6月6日