※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

700円分のお返しって何がいいですか?🥺おしりふき2つとガーゼを貰いまし…

700円分のお返しって何がいいですか?🥺
おしりふき2つとガーゼを貰いました💦その方もそろそろ出産なのでお返しを、、と思ったのですが、お菓子ではなく子供用で何がいいですかね?🤔

コメント

ママリ

自分なら内祝いとしてではなく相手も出産してから同額のプレゼントにします、、!

出産前に子供用のプレゼントは何があるかわからないですし、、、

• ままり

ままり

多分700円分くらいなのでそのくらいでお返ししようかなとおもってました😭
    たしかにそうですよね💦

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

おしりふき2つとガーゼで700円なんですね!

相手も出産してから、スタイとラトルとかどうですかね?

• 6月6日
  • ままり

ままり

お返しの金額に困ってしまい、調べてしまいました😭

ラトルいいですね☺️❤️

• 6月6日
だんご三兄弟

お相手も出産が近いのならお祝いも込めて同額でいいかなと思います😃

靴下とかスタイはどうですかね?

• ままり

ままり

スタイだけで700円超えそうなんですよね😵今からの季節でも靴下履いてくれますかね?💦

• 6月6日
  • だんご三兄弟

だんご三兄弟

今すぐ使えるものでなくても、いずれ使うだろうで頂いても嬉しいと思います✨

• 6月6日
  • ままり

ままり

たしかにそうですね🥺🧡
    上の子と性別が違うので大ありです!!サイズはどうしたらいいですかね?!

• 6月6日
  • だんご三兄弟

だんご三兄弟

ご出産は夏頃ですか?
    冬には使うかと思いますので、そうすると生後3ヶ月以降で9〜12センチの靴下なら履けると思います🥰

• 6月6日
  • ままり

ままり

それがそろそろなんです、、
    今週あたりみたいで😭

• 6月6日
  • だんご三兄弟

だんご三兄弟

そうなんですね!
    地方によっては9月頃から肌寒くなりますし、サイズも先程提示したもので大丈夫かと思われます💋

結構、靴下って片方だけ落としたりして行方不明になるんですよね…笑
    すでにお相手が靴下を用意していたとしても、頂いて数多くても困らないと思います!

• 6月6日
  • ままり

ままり

中国地方なので微妙ですよね、、
    ありがとうございます!参考にさせてください😻

めちゃくちゃ落としますよね🤣
    あんまり履いたことないのに二足は無くなってます(笑)

• 6月7日