※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
ファッション・コスメ

深爪について詳しい方教えてください!自分の深爪を改善したくて、今サロ…

深爪について詳しい方教えてください!

自分の深爪を改善したくて、今サロンなど調べています。

託児所付きで次回から使える3回分割引クーポンのあるサロン
深爪専門の個人サロンなど色々見ています、、、


深爪の度合いにもよると思うのですが、私は中度みたいです。
治療は何回くらい通うものでしょうか??😅ネイル無知でわからず。


3回分割引クーポンがもらえるところは、通算で4回以上通うので、通うとトータル4万円以上になるのかと思います。。。

個人サロンは初回9000円で、その後何回通うかは聞けていません、、、💦


2週間おきと書いてあったり、半年くらいで治ります!と書いてあったり、、、どれくらいお金がかかるのか不安です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元々結構な深爪でしたが、 深爪矯正とかじゃなくて普通にジェルネイルやってもらって爪伸ばして直しましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なのでサロンによりますが、私は大概ジェルなので1回5000円かかってないでふ。

    • 6月6日
  • まーまり

    まーまり

    深爪の施術もできるサロンですか??

    一回9000円とかだと高くて何回も通えないので悩んでます🥲

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    深爪の施術も出来るサロンというか、普通のネイルサロンです。

    • 6月6日
  • まーまり

    まーまり

    普通のところにいかれたきっかけってなんでしょうか?

    セルフで甘皮処理とか色々調べてて、やっぱり専門サロンは高いですよね😢

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    深爪で不格好なのがいい加減恥ずかしくて嫌になったので、長さ出しもしてくれるところがあったので行ってきました!

    • 6月7日