※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は育てやすいタイプで、2人目がヤンチャで大変だと心配しています。

1人目が育てやすいタイプだった方、2人目以降はどうでしたかー?
やっぱり個性というか下の子はすっごくヤンチャで大変ってパターンもありますよね?😅

上の子6歳なのですがよく寝るよく食べるイヤイヤ期も大したことなかったし機嫌もいつも良くて手を焼いたことがなく、、、2人目が大変だったらギャップで余計大変に感じそうで不安です🥲

コメント

みみ(33)

1人目は穏やかで今でも育てやすいです!2人目もとくに手を焼くこともなく、比較的育てやすいと思います!男の子なので上よりは多少元気だなあと思っていますが🤣
個性だなあと思います!
3人目どうなるか😇

はじめてのママリ🔰

1人目子育てしやすくて夜泣き全くなし夜通し寝てくれる特に手はかからなく子育てできてます。
2人目もそこまでは一緒なんですが
とにかくやんちゃです😅😅
1人目とは大違いです(笑)

3-613&7-113

1人目は、月齢あるあるが当てはまらず不安になるくらい平和な子でした。2人目は、育てやすい子に入るとは思いますが(上の子より)大変です😅💦

ビール

一人目育てやすい、二人目ヤンチャ、寝ない、でした😊
でもイイ意味で?テキトーに流せるようになったので大変でしたが病むほどではなかったです 笑