※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

こどものベッドおすすめありますか?娘がベッドがほしいと言っているので…

こどものベッドおすすめありますか?

娘がベッドがほしいと言っているのでこのタイミングで購入して一人で眠れるようにしようかなと悩んでいます!
普通のベッドがいいのか、高さのある下に机などが置けるものがいいのか悩みます、、、
体調悪いと階段のぼってベッドもつらいかな😭

みなさんどのようなものをお使いですか?

コメント

かっきー

私自身の話です🙋‍♀️
小学生の頃2段ベッドの上で
階段の昇り降りは大丈夫でしたが、
寝相が悪くて柵を乗り越えて
下に落ちたことがあります😂
私のように寝相悪くなければ
大丈夫かと思いますが、
人によっては寝ながら落ちます💦

お部屋の広さに余裕あれば
普通のベッドと別に机がいいと思います😊