※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊島小児科での待ち時間中のオムツ交換場所とベビーベッドの利用方法について教えてください。

鹿児島市にある豊島小児科は待ち時間の際オムツ交換はどこでしてますか?
また置いてあるベビーベッドはどのような際に使ってますか?🤔

コメント

あ~ちゃん

ベビーベッドでしていいと言われますょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?💩のときは周りいるしなーとおもい💦💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

感染者ゾーンと非感染症ゾーンで分かれてて、感染症は(おむつ替えに困った記憶がないので)オムツ台があったような気がします
非感染症はオムツ台なしで、ベビーベッドの上でした

感染症ゾーンに一年くらい行っていないのでちょっと記憶が曖昧です。なかったらほんとにすみません🙇‍♀️
ちなみに感染症ゾーンのみ授乳室もありました

確かな情報ではなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめてのママリ

感染症ゾーンだと、オムツ替えスペースあります♪

非感染症ゾーンはお手洗いしかないですよね。ですが、スタッフの方に声をかけたら、中にあるスペースを案内して下さいますよ!何回かそこで替えさせてもらいました。

待合にあるベットは、待ち時間にちょっと子供乗せとくとかしか使ったことないでした!