※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男は抱っこ紐でスヤー、リビングでくつろぎ、おっぱいを飲んで4時間半。起こすか迷っている午前の様子。

娘を幼稚園に送った帰りに長男は抱っこ紐でスヤー💤

そのままリビングの椅子でダラダラタイム😂❤️

最後におっぱい飲んでからそろそろ4時間半😂

そろそろ起こそうかしら😂❤️

こんな午前も悪くないですね🥰

コメント

私もいつもそのパターンです笑
息子を保育園に送る息の時点で爆睡、帰ってきてからも寝てます笑笑

母乳で夜どのくらい寝ますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    抱っこ紐からおろしたいなと思いつつ、気持ちよさそうに寝てるとついついそのままにしてしまいますよね😂❤️

夜は20時頃飲んで、だいたい2時台まで寝てます🥹その後5〜6時って感じです😂長女はめーちゃめちゃめちゃめちゃ起きてくるタイプだったので感動&感謝の日々です🥲

お子さんはいかがですか?😉

• 6月6日

退会ユーザー

私は家事したいので普通に毎日おろしてしまってます笑
    うちの子2人ともセルフねんねが得意みたいで勝手に寝てます、、、笑

うちは息子が体力残って寝るのが22時前なのでその辺りで娘も授乳のタイミングがほとんどなのでその授乳を寝室でして2時から3時、長くて4時くらいまで寝て授乳したらまたすぐ寝ます笑
    次は6時から7時くらいまで寝て保育園の送りの時点でまた寝るって感じなのでよく寝る娘です…今も寝てます笑

• 6月6日