※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビール
妊活

初めての化学流産についての質問です。検査薬で陽性→腹痛・出血で生理→化学流産か。病院不要との情報も。再検査のタイミングが知りたい。

化学流産についてです。
初めての経験なので無知なのですが、生理予定を1週間過ぎ検査薬してみたら陽性でしたが、その夜に腹痛と大量の出血、生理が始まりました。これが俗に言う化学流産なのでしょうか?
ネットで調べると病院に行く必要はないとかいてあったのでもう行かないつもりです。一応また検査薬をして陰性になったか確かめようと思うのですが、どのくらい経ってからすればいいのかわからず、教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、化学流産かと。
生理終わってからもう一度してみたらどうでしょうか?
ですが基本的に生理が来るってことは
もうほぼ陰性になってたりします。
私はそうでした。ほぼ線が見えなくなって生理始まってっていう感じでした

• ビール

ビール

そうなのですね、教えていただきありがとうございます❗️終わってからやってみます。助かりました🙏

• 6月6日