※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

上の子は男の子で確定。将来のこと考えて女の子もいいなと思っている。3人目は考えていないので、男の子同士を楽しみたい。男の子の注意点を教えてほしい。

上男の子、下の子性別未定だったんですが、今日男の子疑惑が·····!!
疑惑っていうか、足の間チョロンってあったんで確定ですよね😂
私男の子が良かったんで上の子のときはよっしゃーって感じだったんですが、将来のこと考えると女の子も良かったなって🥺
男男も楽しみだけど、次は女って思ってたから少し残念💦
3人目は考えてないので、男男で楽しみます🤣
よかったら、男男の注意点教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

17wでしたが足の間にチョロンって突起あって女の子でしたよ🤣先生に言われてないならまだわからないような🤔

はるな

男の子兄弟可愛いです😊
うるさくて基本毎日怒鳴ってイライラしてますけどね笑
将来のことは男の子でも関係性によって仲良く出来るので私は気にしてません。
女の子だと地方に嫁ぐ場合もあるし。
注意点、なんでしょうね😅特にないです笑

ままり

男女というより、その子その子の性格によるかなー、と思います。
家、破壊されていくので注意です。笑

🐻‍🐻‍🐰💗

兄弟可愛いですよ〜😍💕遊びが一緒なので、2人で遊んでくれて助かります👍✨

注意点は、武器を与えるとやばい。くらいですかね🤣🤣笑

naco🍒

性別関係ないですよ🤣
うち姪っ子も一緒に生活してますが、男の子も女の子も騒がしさとか全然変わらないし注意点も変わりません!!😀

将来??
女の子じゃなきゃ将来困ることありますか?😌
子どもの未来は子どものものです😄♩

ハジメテノママリ

可愛いですよ!幸せです💗
この子たち産んでよかったなーっていつも思います🥹💗💗
下の子は強いです!笑