※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日の写真を撮影する際のお得な情報を教えてください。

スタジオアリスについてです!100日の写真をスタジオアリスで撮影しようと思うのですが、お得な情報があったら教えてほしいです!!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆうか

紹介クーポン使いますか?😊

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!これはクーポンと併用できますか😅??

• 6月6日
  • ゆうか

ゆうか

何のクーポンお持ちですか??
    これは撮影料半額です!
    5日前に予約するとweb特典でマグネットもらえたりするとさので電話よりwebからの予約がおすすめです。
    あとはクーポン使わず、はじめての撮影パックみたいなやつで全て込みで5000円くらいで撮れますよ!写真購入はお金かかりますが、大きめの額縁に入った写真1枚くれて何着でも衣装着れるしおすすめです!

• 6月6日
  • ゆうき

ゆうき

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️クーポンはまめコミクーポンを産院からもらったので、それを使おうと思ってました😅

• 6月6日
  • ゆうか

ゆうか

まめこみって撮影無料のやつですか??
    そしたら写真購入分だけお金かかる感じじゃないですかね?
    写真購入は株主優待とかじゃないとクーポンなかった気が🤔
    お力になれずごめんなさい🙏

• 6月6日
  • ゆうき

ゆうき

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️こちらこそ色々と聞いてしまいすみません💦

• 6月6日
梅ちゃん

ウェブ予約必須です!

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!
    ウェブ予約します!

• 6月7日
‪‪☁️

アルバムお考えでしたら、ベビコレという赤ちゃん向けのセットプランがございます!
種類が3種類あって
スペシャルコースだと
アルバム(コンビネーションアルバム、増デジアルバム)が選べて、他魅力的な商品9つくらいの中から3つも選べて購入した写真のデータがついて、6万円くらいだった気がします!!
個人的に、アルバムもその他台紙やらフレームやらが着いてくるのでベビコレお得だなと思いました!
いま、新商品のクリアパネルみたいな足型とその隣にお写真がつく透明のインテリアとして飾れるような素敵なものもあったので、それも選べるので単品で個々で買うより安いしいいと思います!

• ゆうき

ゆうき

詳しくありがとうございます🙇‍♀️セット気になってたんですが、コンビネーションアルバムと増デジアルバム何が違うか分かりますか🥹??スタジオアリス初めてで💦

• 6月7日
  • ‪‪☁️

‪‪☁️

コンビネーションアルバムは、
    ①中に入るお写真を貼るデザインが白いとてもシンプルなもの
    ②写真のサイズは四つ切りか六つ切り
    ③タイトル紙を写真とは別につくこと
    増デジアルバムは
    ①中に入るお写真を貼るデザインがとても豊富でミッキーミニーのデザインから、星やハートなど可愛いものが選べる
    ②表紙と裏表紙に、スクエアサイズでその日撮ったお写真の購入した表情違いから1枚ずつ入れられるので表紙からも、成長を感じられる

尚、足型は1歳までだったら無料で入れられます!
    プラス6600円でお子さんのお名前から考えたポエムも入れることが可能です!

個人的に、少し説明足らずがありますがアルバムをお考えでしたら、赤ちゃん向けな"ベビコレ"というコースがおすすめかとおもいます!
    祖父母さんへのプレゼントや、購入頂いた写真のデータも付いてますし色々と単品よりお得で、沢山のお写真を残すことができます!!

分かりずらくてすいません💦

• 6月8日
  • ‪‪☁️

‪‪☁️

ちなみに、現在アリスで働いています笑笑

• 6月8日
  • ゆうき

ゆうき

詳しくありがとうございます🙇‍♀️スタッフさんからお話聞けて嬉しいです😊教えていただいたところやはりベビコレのセットがいい気がしてきました🥰参考にさせていただきます‼︎‼︎
    足方無料いいですね☺️

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

まめこみがアルバムなら増えデジがおすすめです
表紙に写真が入るので、うまくつかえば写真が1枚多く残ります

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます🙇‍♀️増えデジアルバムとコンビネーションアルバム何が違うのでしょうか🥹??

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもアリスにはアルバムの中身(中台紙)が2種類あるんです
    ・フエデジプリント
    ・ベーシックプリント
    っていう名前で
    ベーシックプリントは、よくあるアルバムで1ページに1枚写真と枠が貼ってあります。増えデジプリントは写真の周りにイラストが入って、和っぽい絵柄やキャラクターとかいろいろ選べます。柄入りフォトブックって感じでしょうか🤔

増えデジ専用アルバムは柄入りの増えデジプリントしか入りません。でもアルバムの表紙に科お写真が入ります。
    コンビネーションアルバムは柄入りの増えデジプリントも、写真を貼るだけのベーシックプリントもどっちも入れられます。

• 6月7日
  • ゆうき

ゆうき

詳しくありがとうございます🙇‍♀️色々種類があるんですね😖💦コメント参考にさせていただき選びたいと思います!お時間いただきありがとうございます🙇‍♀️

• 6月7日