※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

旦那の独占欲が強く、服装や化粧に口出ししてきて、肌荒れのため化粧をすることにストレスを感じています。どうしたらいいでしょうか?

相談です(´・ω・`;)

周りに話せないのでここに書かせていただきます(´・ω・`;)

うちの旦那のことなんですが
すごく嫉妬深く独占欲がすごいんですが

スカートを履くのも
何を履くにも
ボクサーパンツを履けとうるさいです。
ぶっちゃけお腹も張ってて痛い中
普通のパンツを履いた上にボクサーを履くことは
できるだけ避けた方がいーでしょうか。

それと旦那自身自分がいないとこで
化粧して出かけるなとゆーんですが
ぶっちゃけ妊娠してから
肌荒れもすごくて
それでも化粧するなと言われると辛いとこです。

それがストレスになっているんでは?と
たまに、思う時があります

コメント

あかんぼ

ストレスになっているのなら、きちんと話した方がいいのでは?
それがずっと続くと思うときついのではないでしょうか?
今は旦那様の言う通りにしていてもいつかは爆発するのではないでしょうか?

妊娠されてるんですかね?
お腹がきついんでしたら、ボクサーパンツも普段のパンツもやめて、マタニティーパンツにするべきかと思います。

しらたま

それは大変ですね(;゚Д゚)!
ボクサーパンツはしんどいと思います!
お腹を締め付けるのはよくないのでこれはわかってもらうしかないですね(›´ω`‹)
お化粧はファンデーションだけでもダメなんでしょうか?
肌荒れしてると人前に出るのつらいですよね。

はるな

話し合いをちゃんとしたくて
私も最初は普通に話すんですが
旦那の態度にだんだんイライラしてきて
最終的に喧嘩口調になってしまいます(´・ω・`)
付き合ってる時でも
かなり我慢はしてきたと思います。
束縛。独占欲。執着心がすごいので。

マタニティパンツ買います(´・ω・`;)

はるな

ファンデーションすら許してもらえません。

ついさっきLINEで自分の思ってることを全部伝えたら
なぜか逆ギレ気味で
じゃあボクサーも履かなくていいし
化粧もしていいよって言われました。

ぶっちゃけストレスでしかならないこの生活をどー回避したらいいかがわからないです(;Д;)(;Д;)

あかんぼ

大変ですね。妊娠中に喧嘩きついし、余計辛いですよね。
ただでさえ自分の思うように行かない身体なのに、、、

ボクサーパンツの件は妊娠しているからって言っても理解してくれないのですかね?
切れ気味に来られる意味が分かりませんね。笑
私だったら、そんなに分かってくれないようなら実家に帰るといっちゃいそうです。
駄目なことだとは分かってるし、帰るつもりもないのですが、喧嘩したらそれを言っちゃいます😭
分かってほしいと泣いてしまったこともあります。

逆ギレで化粧もしていいし、ボクサーパンツもはかなくていいと言われたなら、そうしていいのでは?笑
心配しなくても大丈夫だよ♡って優しく仲良い時に言っても、だめなんですかね?
心配する旦那さんの気持ちも分からなくもないですが。

はるな


ボクサーパンツに関しては多分
理解はしてくれたと思います(*´ω`*)

私もLINEしてる間ずっと泣いてました(;´Д`)

逆に化粧もボクサーも許可を得たわけですもんね(*´ω`*)
頑張ってみます(*´ω`*)

あかんぼ

よかったです(^∇^)

気持ち分かります。私も旦那と喧嘩した時は辛いです。

がんばって下さい💕💕

はるな

はい(*´ω`*)
ありがとうございます(*´ω`*)
少し気持ちが楽になりました(*´ω`*)