※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miccmi
妊活

過去に胞状奇胎の疑いで稽留流産を経験し、妊活を再開した女性が、妊娠タイミング法での行為後に子宮付近の痛みや吐き気を感じて困っています。同様の経験をした方がいるか相談したいとのこと。

昨年胞状奇胎の疑いの為、稽留流産をして3月末にやっと数値が0になったので4月からまた妊活再開。
4月5月はリセットでダメになったので、今月から産婦人科にて先生と相談してタイミング法での妊活。
基礎体温を確認してもらってから子宮の状態も診てもらうため内診をし、今日がタイミングいいからタイミングしてみてください言われたので旦那といざ!ってなったんですけど、挿入時右の子宮付近が痛くて、行為も作業並みの早さで終わったんですけどずっと痛くって今もズキズキする痛みが続いてます…。しかも吐き気っぽいのも来て気持ち悪いです。夕飯に久しぶりにししゃも食べたからかな?それの塩分摂りすぎ?とも考えてますが、そうじゃなさそうな…何これ(´•̥  ̯ •̥`)って感じです。
行為後同じような経験した方いますか?あたしだけかな…。

コメント

🐻

わたしは排卵を促す薬を使ってたので、排卵日付近に排卵痛がありました😣