※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

【旦那の口が臭い…】予定日超過中の妊娠(第三子)です🙋🏻第三子の妊娠が発…

【旦那の口が臭い…】

皆さん今晩は⭐
予定日超過中の妊娠(第三子)です🙋🏻

第三子の妊娠が発覚してから悪阻と戦い体重管理に追われ(全くで来てないけど…)明日から促進剤使用のため入院🏥

妊娠初期からよだれの臭いなどがダメになり旦那とは全くキスをしなくなりました…
寝るときも子供2人が私の両サイドにいるので旦那とは自然と距離が出来てしまっていたのですが、最近はいろんな所で寝るようになりたまたま旦那の隣で寝ることがあったのですが… 向き合ったときに旦那が喋ると臭い…

最近は電子タバコ?(IQOSみたいなやつ)でいろんなフレーバーのを吸っているからなのか吸ってるときも臭いし吸い終わっても臭いし…
吸ってるときは「臭いから離れて」と言えるけど、普段の口が臭いってどうしたらいいのかな…

コメント

ママリ

毎食後の歯磨きを徹底して、口をすすぐタイプの口臭ケアグッズを使うとかなり改善できると思います。
それでも臭うなら、内臓が弱ってるかもしれません。