※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体調不良。吐き気や痛みがあり、悩んでいる。明日まで様子見か婦人科に相談するか迷っています。

妊娠5ヶ月明日から18週の妊婦です。
ぽっちゃりめです。

今日は体調悪く、症状は
1.嘔吐はしてないけど、気持ち悪くおぇとなる
2.座る時に右脇腹や痛くなる 下腹部も時々 鈍い痛みです
3.気持ち悪いせいか、苦しい

ちなみに出血はありません。

安定期にも悪阻があると言うし
このまま明日まで様子見か婦人科に問い合わせようか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

産むまで悪阻がある方もいるので1.3はあるあるだと思いますが
2は子宮が伸びる痛みなのか胎動でおされてるのか何か問題が起きてるのかわからないので異常だな!?と感じたら問い合わせていいです🥲!

お母さんの直感が赤ちゃんを守れることもありますし🥲!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎動はまだありません(><) 直感ではいつもと違うから不安になりますが、大きくなった事によるトラブルか判別難しいです。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいことではないし何も無かったら何も無くてよかった!何かあれば早く気づけてよかった!っていうお話なので不安なまま過ごすのもしんどいし産院にすぐ聞いていいんですよー🥲💓!

• 6月5日
すま虎

便通は通常でしょうか?☺️
妊婦は便秘になりやすいのでもしかしたら便秘なのでは?と思いました!!
出血がないのであれば明日の朝産院に連絡して診てもらうのが1番確実な方法だと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お通じは昨日今日もありました。
    朝問い合わせる方が確実ですね💦

• 6月5日