※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきママ
家族・旦那

さっきの事なんですけども、今日の夜仲良ししよう。って朝から話してい…

さっきの事なんですけども、今日の夜仲良ししよう。って朝から話していました。で、子供の身長が伸びてご飯食べる時の椅子が合わなくなって(こたつ机で食べてます)私が牛乳パックで作ってみようか!と言ったので、旦那が子供を寝かしつけてる間に牛乳パックをハサミで切りながら部屋から出てくるの待って約10分。旦那が部屋から出てきて歯磨きしてお茶が入ってるボトルドン!!と大きいな音させて寝室戻って行きました。
何で怒ってるのか分かんなくて😓
私はどうしていれば良かったのか分からない💧

コメント

ママリ

エッチしたかったのに、別の事し始めてるからイライラ〜💢みたいな感じですかね?

終わったよ〜💕しよ💕って今から言ったら機嫌直るかもしれません😂

• いつきママ

いつきママ

明日、起きるの早いからもういいよ!って言われそう(´;ω;`)

• 6月5日
ychanz.m😈❤️‍🔥

するのやめてそれやるんだって感じだったのかもしれないですね💦

私は今日するつもりでもその時間が来る前に何かあってその気なくなってしまったり、やる事が終わるのを旦那に待たれてて終わったらしなきゃみたいな流れが嫌なので事前に約束はしないようにしてます😭

• いつきママ

いつきママ

あ、事前に約束してダメになったことあります!!
    事前に約束しないようにしようかな😓

• 6月5日