※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニックネーム
家族・旦那

旦那の不倫相手の誕生日が明後日です!旦那と不倫相手の誕生日ディナーの…

旦那の不倫相手の誕生日が明後日です!
旦那と不倫相手の誕生日ディナーの予約した時間、場所、日にちわかってます。
みなさんならどうしますか???笑

ちなみに…
不倫がわかって探偵雇い女に1回目の慰謝料を請求し、支払われました。その際、接近禁止を出し一回会ってたら○○万という合意書を交わしました。そのあと旦那は女と駆け落ち。女の実家の近くにアパートを借りました。そこで私と強制別居が始まりました。2ヶ月後には女と会ってることが発覚したので証拠を9回とり弁護士雇って違反金を請求中。
そんな中の不倫誕生日ディナー!!わたしももう、せっかくなら地獄に落としてやりたいと楽しみにしてるので残酷な末路考えていただけると嬉しいです。笑
ちなみに、探偵雇ってまた会ってる証拠は取ってもらおうと思ってます!

コメント

自分と両実家の親とディナー会場に乗り込む!😂

• ニックネーム

ニックネーム

旦那のお母さんは不倫発覚当初からわたしの味方で協力してくれています。笑
    明日も連れて行く予定ですが、どうせ旦那は親に感謝などしてないので、親にどう思われようがいいと思っている気がしています🥲
    ちなみにわたしが親呼ばれたら死ぬほど顔合わせられないですね🤮

• 6月5日

退会ユーザー

お母さんが味方なのは心強いですね😳✨
    他のお客さんもいる中で不倫を暴露&慰謝料の総額を晒し周りをざわつかせるというメンタルズタボロコースでいきましょう…😇

• 6月5日

旦那さんのご両親はその事実を知ってますか?
私なら、自分の両親・旦那の両親呼んで同じお店でディナー🍽
そして、偶然を装い「もうすぐ子供産まれるのに、こんなところで何してるの?」と話しかけますかね‼️

なんならその様子動画に撮っておきたいです🤣

• ニックネーム

ニックネーム

不倫発覚当初からわたしの味方でいてくれているので、全てを伝え、明日もきてくれることになりました。登場させるかは別ですが笑
    ちなみに旦那はやり直したいと言っていてます笑
    出産の時の立ち会いもする気満々だし、子供の名前だって俺が決めた名前じゃないと嫌だ!と笑
    頭沸いてるんですよ😇

• 6月5日

退会ユーザー

ジャイアンみたいな旦那さんですね💦(失礼な事言ってスイマセン)
    子供が産まれてくるのそんなに楽しみにしてるのに、不倫相手とディナーなんて
    本当思いっきり恥かかせてやりたいです😤

でも、良い義両親でまだ救われますね❗️

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

サプライズでお誕生日プレートをお店に電話でお願いしてプレートの最後にあいしてるよ💗〇〇より💗(奥さんの名前)で出して貰います🤣🤣

そしてお店の外で待って
浮気女も居る前でデザートどうだった?😊今からあんたら2人大変になるだろうからプレゼントしてあげたんだけど💗って言って証拠きっちり押さえてじゃあねーと帰ります😂

ma

旦那さんやばすぎすね😂
ディナーに旦那の両親来てもらって女と旦那の違約金の話と慰謝料その場で話進めてやります🥹

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

旦那の会社の上司連れ立って乗り込む!
相手の情報も探偵さんにつかんでもらって、相手の親や上司も巻き込む!
ですかね🙌
ただ、バカ2人にバレない様に呼び出すのがかなり大変そうですけどね🤔
なんとか協力してもらいたいですね‼️

やさぴん

予約の席に先に座っておきます🙋‍♀️あ、椅子ひとつ足りない?みたいな笑笑 できれば不倫相手の親も登場希望ですね🤔

むにゅ

他のお客様に迷惑かけるといけないので出来れば念の為お店を貸切❤️
お店には誕生日無理ならなるべく他のお客様と離れた席か個室で。
のサプライズなのでみんながいることは内緒で…って2人で貸切ディナーだと思ってイチャつかせといて両家親、相手の親、ご本人は隠れて観察。
盛り上がったところに
ハッピーバースデー◯◯(奥さんの名前)愛してるよ❤️
と書かれたケーキ登場

うろたえだしたところに◯◯君ったらやだー私の誕生日間違ってるけど🤣🤣🤣
ってみんなで登場。

相手の女に
あ、今日あなたの誕生日だったの??
そっかー。
じゃあ私から誕生日プレゼントね❤️
って違反の慰謝料の請求書を渡す。

とかどうでしょう🤣🤣🤣

ママママ

私なら急に店が暗転、ハッピーバースデートゥーユー!!!!ってサプライズケーキでお祝いする🎂
よくあるやつです、人が話してる最中に、他人のバースデー祝う羽目になるっていうアレです🤣

しっかしその女もしぶといよねー!!!
慰謝料って、働いてたら払えるし大した抑止力ないんだよなー。
私も違反金狙っていきまーす!!