※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぴまる
その他の疑問

LINEで好きな人から「ではでは!」と返信がきていたら脈なしですよね?短…

LINEで好きな人から「ではでは!」と返信がきていたら脈なしですよね?短文で「お疲れ様でした!」と返信かえしちゃいました…

コメント

ままり

わたしは会話続けたい派なのでおはようからはじまっておやすみで終わってまた次の日の朝おはようで話したいです😂
なので脈なしかなぁと思っちゃいますし、だいぶ冷めます…(笑)

• みぴまる

みぴまる

私も会話続けたい派なんですよね😅始まりは私の誕生日に彼からLINEギフトが送られてきたのがきっかけで4月から今日までLINEが続いていました!これまでに「ではでは!」と返信きたことが数回ありましたがダメージ受けたので今まさに冷めそうです🤣

• 6月5日
ぴぴ

これだけで脈なしとは思わないですよ!
要件のないLINE苦手な人もいます❤️
会ってる時にはどんな感じなんですか?☺️

• みぴまる

みぴまる

実は遠距離でなかなかお会いできない方なんです💦前にお会いしたのが去年の12月で、上の回答者さんと同じ回答になりますが彼から誕生日のLINEギフトをもらえたことがきっかけで4月から今日までほぼ毎日LINEが続いていました😭

• 6月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

遠距離でLINEも切られちゃうとなるとネガティブになっちゃいますね💦
    しかもLINEギフト送ってきて今日まで続いてたんですね!?
    この前後の話を聞いた感じだと向こうが飽きた(言い方悪くてごめんなさい)可能性ありますね💦
    とりあえず、今はちょっと時間置いてまたLINE送っちゃいます🤣

• 6月5日
  • みぴまる

みぴまる

はい、LINEギフトが送られてきて今日まで続いてました!同じ趣味があり、数時間の通話は彼から誘われ、1回しております。彼が飽きた可能性大ですね💦ダメージ受けたのでまずは自分を落ち着かせます🥲ここでやりとりできて嬉しいです😭ありがとうございます❣️

• 6月5日
キキ

単にあまりLINEが得意じゃないのではないですかね?🤔

会った時も、淡白というか、よそよそしい感じですか?

• みぴまる

みぴまる

会った時はよそよそしいです!彼曰く人見知りで、挙動不審だったらスルーしてくださいと言われたことがあります!笑

• 6月5日
  • キキ

キキ

人見知りなんですね!
    わかる気がします笑
    私も仲良くなった方でも、少し会わない期間があると、距離感わかんなくなって話せないです😂笑

4月から毎日LINEするってむしろ、脈アリと思います!!
    ちょっと忙しくなって、一旦切ったとかではないですかね?
    私は、みぴまるさんを意識していると思いました❣️

• 6月5日
  • みぴまる

みぴまる

彼が今うつ病のため休職中なのですが、リハビリで日雇いのバイトを1日した報告を受け、「体調回復とリラックスを心がけます!いつもありがとうございます😭ではでは!」みたいな返信でした…おそらく転職活動で忙しくなりそうなのと連絡が苦痛なのかもしれません泣

• 6月5日
  • キキ

キキ

そうなんですね。
    新しい環境に慣れるまで、そっとしておいてあげるのがいいかもしれませんね😌
    落ち着いたらまた連絡くれるかもしれません🥹✨
    その時は優しい言葉をかけてあげてください❣️

• 6月5日
  • みぴまる

みぴまる

そっとしておいてあげるのは大事ですね…転職活動は大変中ので💦はい!また連絡きたら優しい言葉をかけます💓ここでやりとりできて嬉しいです!ありがとうございます😭

• 6月5日
はる

好きな人とか付き合った人とは毎日LINEしたい派なので終わらされたらあー…私に興味ないのかなって思っちゃいますね自分なら🥲

• みぴまる

みぴまる

まさにはるさんと同じ考えで、恋愛になるとネガティブに考えてしまいます😭

• 6月5日