※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もと
お出かけ

今月アンパンマンの映画があるので上の子(2歳半)を連れて行きたいと思っ…

今月アンパンマンの映画があるので上の子(2歳半)を連れて行きたいと思ってます。普通だと上映中は静かにしないといけませんが、アンパンマンの上映中のお客さんの雰囲気ってどんな感じですか?うちの子「ママ見て見て~」とか「あ!〇〇だ!」とか普通に話すと思うんですが大丈夫でしょうか💦
あと、お子さんの映画館デビューはいくつで何の映画でしたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今月アンパンマン2人連れて行くつもりです❤️
下の子は映画デビューですが、アンパンマンですし、きっとひそひそ声とか聞こえてくるんだろうなと思ってます🥰叫んだりする子も絶対いますし!

• もと

もと

そうですよね(笑)少しぐらいなら話しても大丈夫そうなんで安心しましたε-(´∀`*)

• 6月6日

ヒソヒソ声ですがおしゃべりしてる子たくさんいましたよ!アンパンマンの登場の時は、みんな「アンパンマンだ!!」って同じこと言っててほっこりでした😂泣いちゃった子もいましたが、スッとすぐ外出て行かれてました。うちの映画デビューもやはりアンパンマンでした!

• もと

もと

確かに初めてだと暗くなるのが怖いですよね💦それも少し心配です…
    話し声は小さい声で少しだけって事でいきたいと思います😊

• 6月6日