※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

楽天スーパーセールなんですが、時間で売ってるやつ、すぐ売りきれてま…

楽天スーパーセールなんですが、時間で売ってるやつ、すぐ売りきれてますよね💧どうやって買ってるんですかね?20時からのやつぴったり20時でみたのに既に売り切れでした笑

コメント

chaan

あらかじめカート?に入れておくみたいですよ🤔私も買えた試しないですが💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。カートにやっても時間前とかになって、連打したんですが秒で売り切れなってました😩笑

• 6月5日

1回だけ買えたことがあって、その時はアプリではなくてウェブからアクセスして、59分30秒くらいからページを再読み込みして、00分になった瞬間に購入するを押したら、無事に購入する事ができました🤣

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。ウェブからのほうがいいんですね!さっきアプリですが30秒前から購入連打したんですが変えませんでした🥲😩転売ヤーとかプロの人もかってるんですかね😭

• 6月5日