※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🔰
住まい

今ニトリの固いマットレスのセミダブルで一緒に添い寝をしています。固…

今ニトリの固いマットレスのセミダブルで
一緒に添い寝をしています。固いのですがやっぱりカバーをつけると少し弛みがでてきて窒息がこわくて、、大人用の布団で添い寝してる方どーしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じニトリのマットレスに寝てます!がマットレスの上に布団、その上にベビー布団をひいて寝てます🥺

ちなみに1歳なるまではマットレスじゃなくて硬めのお布団にベビーベットひいて寝させてました🥹

• y🔰

y🔰

お布団の上にベビーベットをひくんですか??

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい間違えました😂アクロバティックすぎますね😂笑

お布団の上にベビー布団です🤣

• 6月5日
  • y🔰

y🔰

わらいました爆笑
    お布団の上にベビーベットは👶🏻爆笑
    お布団の上にベビー布団は普通のベビー布団ですかー????

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像したら布団の意味一切なくて笑えます🤣笑

はい!西川さんのこのベビー布団です!どこにでもあるやつです😆

• 6月5日
  • y🔰

y🔰

わたしも笑いました🤣
    携帯見てにやけてました😂
    わざわざ画像までありがとございます!!セミダブル布団の上にこれをしいてました??

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🤣🤣

1人目だったんで調子乗って少し高いやつ買ったけど漏れとかでシミついたりするから
    バースデイに売ってるのが可愛くてしっかりしてるみたいでいいみたいでそっちにしたらよかったって思ってました🫠笑

その時はシングル布団に敷いてました!
    同じマットレスで寝るようになってはセミダブルとシングルのマットレスとお布団しいて
    ちょうど真ん中にベビー布団って感じです👶🏻💗

• 6月5日
  • y🔰

y🔰

布団と布団の間にベビー布団をひくかんじなんですかね??

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!布団と布団をひっつけてその上に置いてます!
    イメージつきやすいように下手くそですが描いてみました!

• 6月6日
  • y🔰

y🔰

あーこーゆう感じですか!!!絵までありがとございすううう😢😢😢✨✨✨✨✨✨✨

• 6月6日