※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗れおりあちゃん💖
妊娠・出産

10ヶ月の息子が甘えん坊になり、急に変化があった。陽性反応が出たが、妊娠初期症状はなく、同じ経験をした方がいるか相談したい。

10ヶ月の息子がいますが、最近ひとり遊びもするようになり、ハイハイもしないので後追いもなく(離れようとすると狂ったように泣きますが。。 )お利口さんだと思っていたら、昨日から突然めちゃくちゃ甘えてくるようになりました。
最近は、洗濯するにもトイレ行くにも家事するにも ママは〇〇するから、ちょっと待っててねーって伝えればひとり遊びで待てたのに、何をしても抱っこ抱っこだし、突然べっったりしてきて離れなかったりで。。

もしや?と思い検査したら陽性でした。

子供は赤ちゃんが出来ると教えてくれるといいますが、さすがに10ヶ月では速すぎでしょうかね😅

でも、息子の妊娠の時にあった初期症状もなく、つわりなども全くなかったのに、もしかして?って思い当たるのは 息子の甘えてばかりの行動くらいなので。。

同じような方いますか??

コメント

使ってません

私は娘が11ヵ月の時に妊娠が分かりました😊
最近やたらと甘えてくるなあ。
ベッタリだなあって思ってたんですけどそこまで気にしてなくて、生理こないしもしかしてと思ったら妊娠してました☺️

  • 💗れおりあちゃん💖

    💗れおりあちゃん💖


    そうなんですね!!
    同じような方がいらっしゃって、ホッコリしました.+(´ω`*)゜

    こんな甘え方は今まで無かったので、ちょっとビックリです!

    子供って凄いなぁ!

    • 11月24日
  • 使ってません

    使ってません

    何かを感じ取れてるようですよね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

    • 11月24日
  • 💗れおりあちゃん💖

    💗れおりあちゃん💖



    物心ついた歳のコならよく聴きますが、こんな押さない月齢のコが察するとは思ってもいなかったので。。

    偶然かもしれませんが、私は信じちゃいました😅

    • 11月24日
  • 使ってません

    使ってません

    ですよね😌
    話すくらいの子が教えてくれるってのはよく聞くんですけどね!
    私も信じてました!

    • 11月24日
  • 💗れおりあちゃん💖

    💗れおりあちゃん💖



    すみません、コンタクト取って打ってたので誤字が多いですね😅

    • 11月24日
  • 使ってません

    使ってません

    大丈夫ですよ☺️

    • 11月24日
  • 💗れおりあちゃん💖

    💗れおりあちゃん💖


    ありがとうございます(笑)

    我が子だから余計に神秘的に感じてしまいますね✨

    赤ちゃんなのに赤ちゃん返り。。
    可愛いです!!

    • 11月24日
るかはる

私は経験してませんが私の母が経験したみたいで10ヶ月でもありえると思いますよ!

  • 💗れおりあちゃん💖

    💗れおりあちゃん💖



    お母様も経験されたんですね🎶
    思い過ごしにしては余りにも甘え方が凄かったので😊

    息子が更に愛おしくなりました✨

    • 11月24日
りりり

え!そうなんですか!

あたしもいま妊娠中なんですが
上の子が女の子ってこともあり
男の子はこんなに甘えるんかと
初めての経験だったので分からず‥

ただの甘えん坊ではなく
ヤキモチなんですかね?(笑)

だとしたら可愛いな〜♡(笑)

妊娠、おめでとうございます♡♡

  • 💗れおりあちゃん💖

    💗れおりあちゃん💖



    ありがとうございます!!
    男の子って甘えん坊だからーって私も思ってたんですけど、甘えん坊ではありますが(笑)、甘え方が今までと違ったんです😊
    どっちにしろ、甘えん坊には変わりませんが(笑)

    • 11月24日
  • りりり

    りりり


    全然気付きませんでした‥(笑)

    いや〜子供ってすごいですね♡♡

    また一段と親バカ増しそうです♡

    • 11月24日
  • 💗れおりあちゃん💖

    💗れおりあちゃん💖



    そうですよね、甘えん坊でかわいいなぁ~~もぅ( 💓∀💓)って親バカ全開でしたもん(笑)

    私はもう ただのバカ親になってしまいました(笑)

    • 11月24日
  • りりり

    りりり


    本当、甘えられたら
    たまらないですよね〜〜♡♡

    我が子にメロメロで、親バカ越して
    バカでも何でもいいですもん(笑)

    本当に産んで良かったと思います♡

    • 11月24日
  • 💗れおりあちゃん💖

    💗れおりあちゃん💖



    バカでもなんでもいい(笑)笑ってしまいました(笑)本当にそう思いますよ~~


    むしろ、産んでなかったらって考えただけでおかしくなりそう😅

    • 11月24日
  • 💗れおりあちゃん💖

    💗れおりあちゃん💖


    言い方に語弊がありました💧

    産まれてきてなかったら?!
    でした、ごめんなさい。

    • 11月24日
  • りりり

    りりり


    それくらい愛おしい存在ですよね♡

    伝わります、伝わります!!(笑)

    我が子が居ない人生考えられないんで
    無事に何事もなく育ってほしい!!と
    願うばかりですよね、最近の世の中は
    本当に物騒なので不安になります⤵︎⤵︎

    • 11月24日
  • 💗れおりあちゃん💖

    💗れおりあちゃん💖



    元気に育ってくれる事がなによりですよねーヾ(*‘ω‘ )ノ


    確かに、男のコだって誘拐されたりイタズラされたりする時代。。。

    うちの子は人見知りせずに誰にでも愛想ふりまくのはいいのですが、誘拐されちゃうよ~なんてからかわれると本気で心配しますもん😅

    • 11月24日