※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
妊娠・出産

妊娠7週で、食欲がありながらも吐き気がある状態。特に温めた食べ物がつらい。太りたくないが、食べたいものは高カロリー。お腹が空いて気持ち悪い時の対処法を知りたい。

妊娠7wです。
匂いで気持ち悪くなることはありますが、吐くことは無いです。ただ、レンジで温めたものを食べるのはどれも吐きそうな程気持ち悪くなります。ですが、お腹が空くしお腹空いてても気持ち悪く食べ悪阻状態です。食べたいと思うものが、菓子パンやドーナツ、辛いラーメンやCoCo壱のカレーです。本当太るものばかりで体重も増え自己嫌悪になります。お腹空いて気持ち悪い時はどーしたらいいですか?😭極力太るもの食べたくないです😞

コメント

おかゆ

わたしは温かいものが全てダメだったので、ウィダーinゼリーみたいなのを買いだめしてお腹すいたら食べてました😌
ゼリーとか大丈夫そうであればオススメです!
蒟蒻畑みたいなやつもわたしは食べれました😋
食べたいものってすごい偏りますよね😂
今日はカレー食べたいって思っても、次の日全く食べたくなくなったりしてました😂