※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
その他の疑問

外でのマスクについて!最近公園などでマスクを付けてない大人をちらほら…

外でのマスクについて!!

最近公園などでマスクを付けてない大人をちらほら見ます、今日もわりと人気の公園で人が多い中マスクしてない大人を数人見かけました!
私は外でもマスクをする派ですが
これから暑くなるので外では外したいなぁ…と言うのが本音です。

みなさんは外でのマスク着用どう思いますか⁇

コメント

S

外でも普通にマスク必要でしょ!の人は♡↓

S

暑くなるし外でははずしてもいい!の人♡↓

日焼け対策フェイスカバーにマスク(フィルター入れるタイプ)がくっついた商品探してますね🤣
フィルター入れなきゃマスクじゃなくて普通のフェイスカバーなので、マスク付けたくなけりゃそういうの良いんじゃないですかね?🤔笑
やはり他人の「なんでお前マスクしてないねん」の目線は嫌てす😂

• S

S

そうなんですね🤔
    私はフェイスカバーするならマスクでいいやって感じですね😮‍💨

わたしもそう言う目線が気になるので外でもマスクしてますが
    今日して無い人を結構見かけたので
    これはもしやしなくて良いと思ってる人が増えてきてるのでは!?と思いアンケートしてみました🤣

• 6月5日

退会ユーザー

マスクでUVはカットできないと聞いて、自分が 日焼け気にするタイプなだけなので💦笑

国もなんかマスクしなくてもいい的なやつ出しましたよね🤔

• 6月5日
  • S

S

日焼け防止ついでに感染防止にもなったら一石二鳥ですもんね☺️

そうなんですか!
    本格的に暑くなる前に外ではしなくていいっていうのが当たり前に早くなってほしいですね😥

• 6月5日
S

いいねしてくれた方ありがとうございました👏🏼✨

外ではマスクをしなくて良いと思う方が増えて来てるみたいですね!!