※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ファッション・コスメ

みなさん、歯の色ってどうですか?🤣私は毎日歯磨き3回しているし、清潔に…

みなさん、歯の色ってどうですか?🤣
私は毎日歯磨き3回しているし、清潔にはしていたので色までそんなに気にしていませんでしたが、先日、美容外科に勤める友達と5年ぶりに会い写メを撮ったのですが、後から見返したところ友達と歯の色が全然違くてショックでした。
友人も真っ白!というわけではなく、自然に綺麗な白さなのですが、それに比べても私の歯は黄ばんでいて…今までなにもしてこなかったことか急に恥ずかしくなりました。
タバコも吸わないしコーヒーも飲まないので、自分の歯の色は普通レベルだと思って油断してました…
みなさんの歯の色ってとうですか?
白い方はやっぱりホワイトニングとかしてますかさ

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の歯は自分で見るとそこまで白いなと思ったわけではないですが他の人と比べたら割と白いなって思ったことはあります!
タバコは吸わず紅茶コーヒーほんのたまにランチの時とか飲みます!ホワイトニングは数年前にやりました!それのおかげなのかな?と思いますが友達はホワイトニングしてもそんな白くなってない人もいました💦