※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

今まで体重増えすぎてたから晩御飯に野菜食べたりして減らしてました。…

今まで体重増えすぎてたから晩御飯に野菜食べたりして減らしてました。なのにもうすでに+3.9キロです。妊娠前は40くらいでした。昨日検診が終わったから今日お昼ご飯にお寿司10巻にガトーショコラ、大学芋、マンゴープリンと食べてます😭
数時間後には夜ご飯です。
前回の検診から800g増ですが20週で3.9キロ増えすぎですよね、、、

検診の1週間前から食べるもの調整しても遅いですかね?😂

コメント

ママリ

全然遅くないと思いますよ!
わたし前日とかに、やば!!ってなるタイプです😂

• lii

lii

ありがとうございます😊

• 6月5日

全然遅くないです!わたしいま23wですが検診の1週間前から食事管理して落としていってますよ😂👌🏻1人目もずっとこのほうほうです(笑)

• lii

lii

1週間前までは食べたいものは食べ、間食もかなりしますか?
    1週間で落ちますか?😅

• 6月5日

退会ユーザー

検診後1週間チートdayなので好きなもの好きな時間に食べまくりますよ☺️🤍残りの1週間は体重管理徹底するので落ちます!さすがに5kgとか太ったらむりかもですが、、2〜3kgなら余裕です!

• 6月5日
  • lii

lii

なるほど!次の検診4週間後なんですがその場合はどんな感じですか?😊
    また、検診前1週間の体重管理はどんな感じでしてますか?

• 6月5日

退会ユーザー

わたしはいま2週間ごとなので1週間爆食いして1週間調節ですが4週間のときは2週間爆食いして2週間でゆったり調節してました👶🏻👌🏻炭水化物なし・間食なし・飲み物水がお茶・食物繊維死ぬほど摂る・むくみ溜めないです!

• 6月5日
ぷくぷく

私いつも検診3日前から調整します😂
3日間は朝昼サラダ中心少なめで夜はご飯を豆腐に置き換えて気持ち少なめ、水たくさん飲んで浮腫み排出しています🤣

• lii

lii

3日前から調整で体重落ちますか?🤔
    なるほど!野菜中心で水分大量、参考にさせていただきます(^^)

• 6月5日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

ほぼ毎日がチートデイの私は1〜1.5キロ落ちます😂😂妊娠中の増加は産後すぐ減ること考えてもほとんどが浮腫みと便秘だと思うので🫡検診時の体重は今の所1.5キロ増で抑えられてます!検診の調整前は3キロ以上増えてます(笑)
    尿が色ついてる時は浮腫んでるサインで、透明に近い色になるようにお水大量に飲んで毒素排出しています!

• 6月5日
初めてのママリ🔰

わかります笑
検診終わってからめっちゃ食べちゃう😱
遅くないです!わたしは前日の夜に焦るタイプですw