※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

【至急です】子供ではなく、母親の私が、歯が1本、痛くなってから体調…

【至急です】

子供ではなく、母親の私が、歯が1本、痛くなってから体調を崩しました。
.
微熱があり、横になっていたいですし、お腹がすかないので、今日は朝と昼は食べていません。
だけど、今もお腹がまったく空かなくて、このままだと夕飯も......。
体調不良 (風邪) でダルいですし、寒気 (悪寒) もあります。

こんなこと初めてなのですが、先に歯が痛くなって頬が腫れてから、風邪症状が出ることってありえますか?

今日は日曜日でお休みなので、明日、歯医者に行く予定です。
風邪症状もあるので、内科も受診した方がいいでしょうか?

とりあえず今日は、家にストックしてある市販の風邪薬を飲んで様子をみてみようとおもっています。

至急です。


(投稿日:2022/06/05 日 15時04分)

コメント

はじめてのママリ🔰

細菌とかではないですかね💦
早めに歯医者さんいつた方が良さそうです😭