※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレシューズでアティバスを購入しましたが、13歩ぐらい歩いてもうまだ使えるか悩んでいます。ちゃんとしたシューズが必要でしょうか?

プレシューズでアティバスを購入しました。
だいたい10歩歩いたらファーストシューズを買うみたいなことをママリで見たりするのですが、
うちの子、もう13歩ぐらい歩いて、アティバスまだ使えるし、買うか悩んでます😭

ちゃんとしたシューズひつようですよね??😭

コメント

ママーリ

上の子はアティパスのサイズが無くなるまで買い直しながら履き続けてましたよ😆履かせやすいし、洗濯もしやすいし重宝してました!一歳過ぎてもずっと使ってたので13歩どころでは無かったです🥺
まだ使えるならこれからの季節だと水遊びシューズとしてもかなり使えると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    たしかに、洗濯機にそのまま入れて洗えるって魅力的ですよね✨🥺
    まだよちよちたまにあるくだけだし、しばらくアティバスで行こうかなと思います💕
    ありがとうございます😊

• 6月5日
☺︎

室内でけっこう歩けるようになってハイハイをしなくなったらファーストシューズを買いました😊それまではプレでベビーフィートを履かせてました⭐️👏🏻別に10歩以上歩いたら買わないといけないわけじゃないですし、アティパスで困ってないならまだ買わなくてもいいんじゃないですかね☺️靴を履いても外で歩かない子もいるので、もう少し歩けるようになってきてからでも全然遅くないと思いますよ☺️うちはベビーフィートが小さくなったので、asicsをファーストシューズとして買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだほとんどハイハイなので、まだファーストシューズいらなそうですね😅💦
    アティバスもそんなに履かせてなくて、たまに気が向いた時だけなので、これで終わるのは勿体無いなぁーと思って🙄
    サイズアウトしたらファーストシューズ買ってあげようと思います💓ありがとうございました😍

• 6月5日