※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

セレナ、ヴォクシー等のファミリーカーに乗ってる方でお子さん3人チャイ…

セレナ、ヴォクシー等のファミリーカーに乗ってる方でお子さん3人チャイルドシート必要なお家は

どこに誰が乗ってますか?🚗

うちは今、助手席に上の子、運転席の後ろに下の子、その隣に私です。
もうひとり生まれたらどうしようかと考えています!

コメント

ままり

三列目の助手席側に長男、
二列目の運転席の後ろに三男、
二列目の助手席の後ろに次男です!

保育園が駐車場がなく、路駐(助手席側が歩道)しないといけないので、この順番です!
長男を助手席に乗せてもいいのですが、後ろにテレビがついてるので自ら三列目を選びました!😇

お世話が必要な時は、
三列目に大人が乗りますが、
基本は助手席に私か旦那が乗ります(^○^)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そういえばうちもテレビ付けてるのに使わなすぎて忘れてました🤣
    3列目も長男くんくらいになると自分で降りられますか?

• 6月5日
  • ままり

ままり

自分で乗り降りできます😊

• 6月5日
ゆゆゆ

助手席の後ろに1番下の子
運転席の後ろとその後ろの3列目に上の子2人が乗っています(*^^*)
上の2人は今日で4歳ですが3歳ぐらいからは自分で車に乗ってカーシートに座りに行っていました(ง •̀_•́)ง
3歳8ヶ月ぐらいにはベルトも自分でつけれるようになってました(*^^*)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    今日で4歳!お誕生日おめでとうございます🥳❣️❣️
    3列目って2列目倒して動かして乗り降りですか?
    うちがそうなんですが、それも自分で出来るのかなーと🤣
    ベルトとかはもう自分でしてるんですが、そこが3列目ネックで😵

• 6月5日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

それは乗りずらい!!
    うちはそのまま乗り込めるので
    1人でドアあけて乗って座席に座ってシートベルトしてって感じですね😅
    座席の動かしは小さな子にはまだまだ難しそうですね😓🤔

• 6月7日
  • ままり

ままり

そうですよね🥹
    車買い替えることにしました!
    ありがとうございました🥰

• 6月7日