※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

旦那に授乳や沐浴で腰が痛いこと言ったら我慢してと言われたのですが我慢するべきですか。

旦那に授乳や沐浴で腰が痛いこと言ったら我慢してと言われたのですが我慢するべきですか。

コメント

ゆー

我慢するべきというか、こればっかりは慣れるまでしょうがないので我慢してました🥲
どうしても無理な時はマッサージ行ったりしてましたよ!

少しでも楽にできる方法見つかるといいですね😣😣

空色のーと

私は、ルルド買いました☺️
ちょっとはマシになりますよ♡

どうしても授乳や沐浴は、腰痛や肩こりの原因にはなっちゃいますが、マッサージチェアやグッズ買ってもらうだけでもいいですよ✨

あささ!

マッサージ行ってます〜!!!

はじめてのママリ🔰

わたしは旦那が仕事で家に居ないので腱鞘炎にもなりましたが
どうにかこうにか気合いでやり切りました😵‍💫

旦那さまに腰が痛いって言っても治るわけないとは分かってるけど、言葉選べと思いますよね😂
我慢してって言い方はないかな〜て思います💧

腰が痛いって言われたならいつもありがとね〜てマッサージしてくれるくらいになってほしいですよね🌀

ねこ

我慢してもわかるけどそこは
お疲れ様!マッサージしようか?の一言ぐらい言ってくれや!て思いますよね 笑

はじめてのママリ🔰

我慢してじゃなくて、マッサージするか整骨院か行かせろって感じですね!

アンズ

私は、仕事とワンオペ育児で腰痛が酷くぎっくり腰をよくやるようになってから整骨院に行くと、疲労骨折した後があるね、と言われずっと腰痛とぎっくりもしょっちゅうです🥲
あの時無理してなければ…と後悔してます😂
我慢する必要ありません。
2人の子供だからキツイ時は旦那さんに任せましょ!!

mona

代わってもらうか我慢するかですね。

協力者周りにいなかったので、腰痛めながらやってました
沐浴も1ヶ月だけですし
マッサージに行ける時間もないし、我慢しましたよ
あとは慣れればましになるかと

我慢すべきと言うか、旦那さんもそれを言われてもどうしてあげるこどできないからじゃない?